やぎりんのマッスル成長記

筋トレ初心者がフィジークの大会に出るまでの記録

【筋肉ログ】弾丸ツーリング後の筋トレ。背筋、上腕二頭筋(家トレ)

ハッスルマッスルー

 

絶賛増量中のやぎりんです

 

昨日は午後から半休→富山にツーリングに行ってきました

 

メインブログに記載しますが、デカ盛り聖地「大衆食堂 島田」に行ってきました

(実は筆者は自称デカ盛り中級者)

 

 

 

味は普通においしい

 

ボリュームもデカ盛りにしては結構まともなサイズ。つまり本当の普通盛り

 

ここは雰囲気と接客が良いのでメニューやボリュームに関係なく訪れたいと思った

 

 

このあとコンビニ界隈で有名な「立山サンダーバード」に行ってきた

 

 

ジビエおにぎりは一つ600円もするが、買わないで後悔するよりも買って後悔した方がまし

 

ってことで思い切って購入(ワニ肉おにぎりは売り切れていた)

 

 

ツーリングを終えて奥飛騨に戻ってきたら筋トレ

1時間前にプロテインを飲みスタンバイ完了

 

 

▼筋トレメニュー

 

動画トレ(ウォーミングアップアップ)×1

youtu.be

 

荷物デッドリフト、荷物ローイング、チューブローイング、チューブリバースフライ、荷物シュラッグ、アームカール×3セット

 

ツーリングによる精神疲労が溜まったせいか、普段よりも追い込むことができなかった(特に背筋家トレは難しい)

 

まぁ、やらないよりはやった方が良い

たとえ30点だとしても0点よりは断然まし!

 

 

▼食事メニュー

朝食前 ハイカカオチョコ、オートミールソイプロテイン

朝食 キンピラ、ロールキャベツ、キャベツ和え、イカフライ、白米、みそ汁

昼食 ホエイプロテイン、オムライス、唐揚げ、フルーツサンド

夕食前 ホエイプロテイン

夕食 納豆、押し鯖寿司、カットサラダ、キムチ、おにぎり

 

 

▼後日記事

▼前日記事

yagirin1008.hateblo.jp

 

あすはオフ日→北アルプスに登ってきます(実質もう登ってきました)

 

最後まで読んでくれてセンキューベリーマッチョ💪