やぎりんのマッスル成長記

筋トレ初心者がフィジークの大会に出るまでの記録

【モチベーション】スタイルの変化でジムに行けない…停滞期でネガティブに

ハッスルマッスルー

 

見習いトレーナーの“やぎりん”です!

 

目次

 

 

近況報告

 

会社の研修で大阪にいる(現在進行形)

 

店舗は地元の名古屋

なのでジムは仕事終わりでも行けるように名古屋周辺を探している

(今のところフィットプレイス24が有力)

 

しかし

 

研修の検定がなかなか受からない…(´;ω;`)

 

原因は「接客」

 

筆者は笑顔が苦手だし、人前に出ると緊張して一方的に話す癖がある

 

課題は明確なので早く克服して店舗デビューします!

 

 

筋トレのモチベーションが上がらない

 

3月は全然筋トレができなかった

 

できなかったというよりも、

筋トレモチベーションがあがらないことを理由にやらなかった

 

テストステロン値も減少して何に対してもやる気がでず、無気力無関心の状態になった。

理由は簡単、研修の検定に何回も不合格しているからだ

 

不合格の度に自分のダメさを再認識して自己嫌悪、負の無限ループに入ってしまった。

 

 

今年の筋トレ目標「ベンチプレス100kg」を達成するためにも、明日の検定は是が非でも合格します!

 

 

次はいい報告ができるようにがんばります!

 

最後まで読んでくれてセンキューベリーマッチョ💪