BeastYagiのマッスル成長記

筋トレ初心者がフィジークの大会に出るまでの記録

【パーソナルトレーニング】パーソナルの脚トレで限界突破→ご褒美に感動の肉と米で胃袋を追い込む2024/09/25

ハッスルマッスル〜💪

 

サラリーマントレーニー(トレーナー)の“BeastYagi(26)”ですっ!

 

 

🏆 2025年8月 フィジーク大会出場予定

💪 ボディメイク&筋トレに情熱を注いでます

📈 日々トレーニングの成果をブログで公開中

目指すは最高の自分。夢に向かって全力で挑戦中!

#フィジーク #ボディメイク #筋トレ

 

 

今日は久しぶりのパーソナル

地獄の脚トレで根性を叩き上げます

 

目次

 

 

現在(2024年)の目標

 

・2025年8,9月にボディービルのコンテストに出場

・2025年までに〜70kgに増量(現在62kg)

・アウトライン(三角筋、大円筋、上腕二頭筋)強化

 

▼今日のボディー

オフでバイク乗っていたからセットしてないよ

 

増量再開⤴️

カロリーを稼ぐためにプロテインにマルトデキストリンを混ぜています

ご飯は1日3合を目安に食べてます🍚🍚🍚

 

 

▼トレーニングメニュー📝

 

今日は「脚Day」

 

レッグスイングエクステンションは60㎏まで上げた(記録更新)

 

一番辛いスミスハックは80㎏まで上げた(記録更新)

脚だけで上げないといけないのにきつくなると背中も使ってしまう癖があるみたい(^^;

 

パワーレッグプレスはハム・大殿筋狙いで膝を広げてフルレンジでやった

今までにないくらいお尻に入りました(笑)

 

フィニッシャーのフルスクワットは80㎏でチャレンジ

フルレンジだと戻ってこれないのでパーシャルレンジで8回(補助あり)で終了

 

当日は筋肉痛は来ないが、翌日から長く続きそうな予感(^^;

 

 

蛇足🐍

 



感動の肉と米では赤身肉(1000円)をチョイス

お米は大2杯、中1杯、ガーリックおにぎり1個🍙

ハイプロテイン、ハイカーボな食事をしました

 

脚トレ後は今日みたいなご褒美がないと頑張れない(^^;

脚トレの日は外食OKにしたいと思います

 

今のところ感動の肉と米がコスパ最強だからしばらくはここかな~

 

最後まで読んでくれてセンキューベリーマッチョ💪

 

 

https://www.instagram.com/reel/DAWDr5PyAxi/?igsh=MWw1d3cycnc1MjgzaQ==