やぎりんのマッスル成長記

筋トレ初心者がフィジークの大会に出るまでの記録

【筋肉ログ】ダンベルの喜びをしりやがって。背筋、上腕二頭筋day(家トレ)

ハッスルマッスルー💪

 

リゾバから家に帰宅

 

リゾバの帰りでは白川郷に立ち寄った

 

 

ダンベルを使える喜びをかみしめているやぎりんです。

 

やっぱりフリーウェイトはいいですねぇ

 

自重では鍛えられない高負荷のトレーニングができるのがGood

 

これから2週間はダンベル種目メインで鍛錬していきます!

 

今日は午後から予定があるので朝に筋トレ

 

 

朝は涼しいのが良い

しかし、筋グリコーゲンが枯渇気味なので筋肉の最大発揮はできてないかなぁ~

って感じ

 

とりあえずダンベルリハビリも兼ねてそこそこで終了しました

 

いやぁ、ダンベルって素晴らしい!

 

 

▼筋トレメニュー

 

デッドリフト×4セット

ダンベルローイング×4セット

ダンベルシュラッグ×4セット

リアレイズ(3㎏)×4セット

 

ダンベルアームカール×3セット

 

 

▼食事メニュー

 

朝食前 ハイカカオチョコ、ホエイプロテイン

朝食 ハムエッグ、ナムル、ちくわ、焼鯖、白米、味噌汁

昼食 冷やし中華、鶏肉

夕食 昆布、なます、ブリ大根、ゆで卵、納豆、煮物、白米&玄米

就寝前 ホエイプロテイン

 

 

明日はリゾバでどれだけ体型が変わったかを画像比較出来たらなと思う

あと、体重や体脂肪率の変化も見ていきたい!

 

 

最後まで読んでくれてセンキューベリーマッチョ💪

 

 

▼後日記事

 

yagirin1008.hateblo.jp

 

▼前回記事

 

yagirin1008.hateblo.jp