やぎりんのマッスル成長記

筋トレ初心者がフィジークの大会に出るまでの記録

【筋肉ログ】外貨両替からの筋トレ。背筋day(家トレ)

ハッスルマッスルー💪

 

地球一周に向けて活動中のやぎりんです

 

今日は金券ショップで外貨両替してきました

 

外貨は「米ドル」「ユーロ」

 

トルコリラやポンドも欲しかったけどなかったのでやむなし

 

ユーロは在庫限られているみたいで合計100ユーロしか手に入れることができなかった

 

 

でも、意外と外貨取得は簡単だったので良かった(●'◡'●)

 

多分銀行よりも簡単で手数料も安いので、在庫が安定している紙幣だったらとてもおすすめ

 

 

海外の外貨両替は手数料がかかるみたい

それもまた一興

 

なるようになるさ

 

 

▼筋トレメニュー

 

デッドリフト(Max38㎏)×5セット

ワンハンドローイング(Max19㎏)×5セット

ダンベルベントオーバーシュラッグ(Max16㎏)×3セット

ワイドグリップ・ベントオーバーローイング(6㎏)×4セット

ダンベル・エクスターナル・ローテーション(3㎏)×5セット

 

背中は大きな重量が使えるのがよい

相変わらず懸垂したいけどしないめんどくさがりを続けております(^^;

 

 

▼食事メニュー

 

朝食 白米、みそ汁、鶏肉、枝豆、トマト、サラダ

間食 ホエイプロテイン、カカオチョコ

昼食 冷やし中華、白米

おやつ 羊羹、おかき、ホエイプロテイン、バナナ

夕食 焼きナス、カツオのたたき、海藻サラダ、白米、トマト、マロニーサラダ、納豆

就寝前 ホエイプロテイン、パイナップル

 

 

最後まで読んでくれてセンキューベリーマッチョ💪

 

▼後日記事

 

yagirin1008.hateblo.jp

 

▼前日記事

 

yagirin1008.hateblo.jp