やぎりんのマッスル成長記

筋トレ初心者がフィジークの大会に出るまでの記録

【筋肉ログ】リゾバで午後休。背筋、前腕三頭筋(家トレ)

ハッスルマッスルー💪

 

リゾバ戦士のやぎりんです

 

今日は午後からお休みをいただいた

ちょっくら長野まで走りに行ってこようかな~なんて計画している

 

↓その写真

残念ながら絶景スポットからの夜景は撮影できなった
しかし、途中で偶然見つけた場所でなんとか撮影できた(●'◡'●)

 

 

もちろんバイクです(笑)

 

歩きだと峠越えが精一杯ですね(^^;

 

ターゲットはとあるアニメの聖地巡礼&デカ盛りグルメ

 

 

楽しみしかないですが、天気がちょっと心配…

 

頼む、持ってくれ!

 

 

ってことで今日は朝トレです

 

 

▼筋トレメニュー

 

動画トレ×3本

【6分】背筋トレーニング7種目!器具なしで背中全体を鍛える! - YouTube

 

荷物シュラッグ、チューブリバースフライ、チューブローイング、背面腕立て×3セット

 

荷物アームカール×3セット

 

 

寝不足のせいか、筋トレのクオリティが下がったような…(^^;

または、グリコーゲンの不足か?その両方か?

 

睡眠時間、質にもこだわっていきたい!

 

 

▼食事メニュー

 

朝食前 オートミール、サツマイモ1/2、ミックスナッツ、カカオチョコ

朝食 茄子、煮物、副菜、ミニトマト、白米、みそ汁

昼食 ホエイプロテイン、カツカレー

夕食 サツマイモ1/2、おにぎり、富山ブラック(もやし入り)、ミックスナッツ、オートミール

 

 

最後まで読んでくれてセンキューベリーマッチョ💪

 

▼後日記事

▼前日記事

yagirin1008.hateblo.jp